■プロフィール

てんま

Author:てんま
ルアーショップ『TenMa』です。
トップウォータールアーで釣れたものでしたら魚種問わずなんでもOKです♪ソルトはワームでも何でもアリです!
どんどん釣果写真送ってください。
TenMaにめーるを送る

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2017.6.25
DSC_0794.jpg
ガウラクラフト 240Zep ドリペラ?

DSC_0796.jpg
ガウラクラフト カンマスターラトルイン ブラッククラウンカラー

DSC_0798.jpg
がぅじいさん ガウラクラフト 240Zep  ドリペラ?

予定どおり、ビックリAさんとダムへ
40アップも何とかキャッチしコバスのバイトも数多くて……
今年1番の出来でした!




良いバスですね、おめでとうございます!
やっとシーズンインでしょうか?
私は全然イン出来ていないので頑張ろう・・・TenMa




トップウォーター | 14:32:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
2017.6.10
DSC_0786.jpg
トップブリッジ ヘッドバンショーティー オリカラ

DSC_0784.jpg
ガウラクラフト ブッピィ RH

DSC_0783.jpg
ガウラクラフト ロンガースティック ブラッククラウン

DSC_0781.jpg
がうじぃさん  ガウラクラフト ブッピィ RH

地元は、バスに嫌われてるんで昨日~秋田に来てます!
秋田名物の大風、大波
風裏探してプカプカしてやっと初バスキャッチしました。
状況は、相変わらず良くないですが遠征楽しんでます!



遠征お疲れ様です!
かつての聖地は近年厳しいみたいですがそれでも釣るのは流石ですね。
魚は相変わらずいい魚体で楽しそうです。
お気を付けて満喫してください・・・TenMa





トップウォーター | 14:02:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
2017.5.4
1493871485850.jpg
がぅじいさん ガウラクラフト カンマスター オリカラGP

シーズンイン~5回目
毎回雷魚の猛烈バイト!
バスが恋しいです。





そちらはフローターだとまだ寒そうですけど雷魚は元気なんですね!
すごくいい釣り場ですね、釣ってて気持ち良さそうです。
私は雷魚でも反応が欲しいです・・・TenMa





トップウォーター | 13:00:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
2017.4.19
DSC_0074.jpg

DSC_0065.jpg
山本さん  レコード ゾンビーバー タイルカラー  58㎝

自己記録更新!!




デカっ!そして太っ!
なんともうらまやしい魚です、こんな魚釣ってみたいです。
55㎝の壁はデカイ、というより最近50の壁さえも高い。。。TenMa





トップウォーター | 16:20:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
2016.10.22
1477138805932.jpg
ガウラクラフト コブッピィ オリカラGP


1477137051367.jpg
山本さん ガウラクラフト ヒシモールラトルイン フロッグカラー

計8匹の子バス祭でした(^_^;)))
まあ、小さくてもナイスfightの元気者ばかりでしたので、楽しませてくれました。




楽しさが伝わってくる写真ありがとうございます!
フローターも楽しそうですね、やったことないので
早速ヒシモールで結果が出てよかったです♪・・・TenMa





トップウォーター | 13:27:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ