■プロフィール

てんま

Author:てんま
ルアーショップ『TenMa』です。
トップウォータールアーで釣れたものでしたら魚種問わずなんでもOKです♪ソルトはワームでも何でもアリです!
どんどん釣果写真送ってください。
TenMaにめーるを送る

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2012.6.12
DSC_0249.jpg
JINさん ベイビーポップX 30.5㎝  片倉ダム

DSC_0251.jpg
チャーミーブルー 30.5㎝
ちっさいルアーにしか反応が出ないです・・
オールランドも厳しいようでちっさいワームで数は出るようですが
型は皆こんなものみたいです。



ことしはデカいのが釣れてないとボート屋のおばちゃんが言ってましたが
いつにも増してちっさいのが多いのか活性が低いのか
きょうはとくに寒かったですから
なかなか40up出ないダムですが、やっぱ一発狙いしないとダメですかね
来週あたりリベンジ予定です・・・TenMa




トップウォーター | 18:08:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ