■プロフィール

てんま

Author:てんま
ルアーショップ『TenMa』です。
トップウォータールアーで釣れたものでしたら魚種問わずなんでもOKです♪ソルトはワームでも何でもアリです!
どんどん釣果写真送ってください。
TenMaにめーるを送る

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2012.9.29
50up.jpg
がぅじいさん     50up!!

秋の荒食いには程遠く激渋状態!
カニで広く探ると釣れる様な状況でした。
エントリー場所間違えるとヤバイです。


USER0194.jpg
ガウラクラフト  コカニージャ


USER0180.jpg
ガウラクラフト  コカニージャ


USER0191.jpg
ガウラクラフト  コカニージャ   らいぎょさん
  

USER0187.jpg
ヘドン ウンデッドスプーク(ガウラリペ)


USER0184.jpg
ガウラクラフト  コカニージャ


USER0181.jpg
ガウラクラフト  コカニージャ


USER0189.jpg
ガウラクラフト  コカニージャ




神奈川の僕から見たらすごい釣れてる感じなんですが
これで激渋とは驚きです、さすが北の楽園。
(実際もっと釣れてますがスペースの関係上割愛させて頂きました、スイマセン)
通ってるからこその釣果でもあると思います。
イキナリ行ってもこうは釣れない筈です(経験談)
琵琶湖もいいけど、北の楽園も行きたいっ!・・・TenMa






トップウォーター | 13:06:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ